社内報アプリ

就活生の皆さん、こんにちは。

少しずつ肌寒さを感じるようになってきて、オシャレを楽しめるシーズンになりましたね!

 

各ショップでも、羽織ものを中心としたディスプレイが目立ちます。
是非、覗いてみてください♪

 

さて、私たちベラディッタのショップは、銀天街とエミフルMASAKI内で、全9店舗を運営しています。

たくさんスタッフがいる中で、大切にしているのは「仲間ひとりひとりとの出逢いや、コミュニケーション」。

今回、社内向けのチャレンジとして、ベラディッタの社内報を兼ねた、コミュニケーションアプリを作成してみました!

スタッフ同士の伝達事項だけでなく、お客様サービスの提案、雑誌掲載の裏場面など、使うみんなが楽しめる内容を盛り沢山にしています
スタッフ同士でのコメントやイイねも飛び交い始め、嬉しい限りです。

少し離れた銀天街とエミフルですが、それぞれのスタッフが、離れたショップでの出来事も身近に感じられるように。
また、唯一のショッピングモールであるエミフル店からは、路面店では体験できないようなモールならではの雰囲気も伝えられたらいいなと思っています。

スタッフの働きやすや休憩室の居心地の良さなど、もっともっと楽しく働ける環境作りをしていきたい!

今後のアップデートにも、ぜひご注目ください!